医療・介護の切れ目のないサポート体制を強化
回復期から在宅医療まで地域の高齢者を長く支え続ける
■4月1日より「血液内科」を開設。
■医師の休診予定をお知らせをしています。
→ 診療予定表:休診予定表
■安部医師の新規患者の診療について
7月1日より、膠原病リウマチ科・安部医師による新規患者の診療を当面の間休止いたします。現在、多くの患者さんにご受診いただいており、継続して質の高い診療を提供するため、新規患者の診療を一時休止させていただくこととなりました。
なお、新規受診をご希望の方は、水曜日(午後)・木曜日(午前)の産業医科大学病院派遣医師が診療いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
■東筑病院では人間ドック(MR)を始めました。
→ 東筑病院 人間ドックのご案内
■職員の募集を行っています。
→ 職員採用情報
■糖尿病に関する勉強会を開催しています。
→ 糖尿病教室(現在、入院患者のみ実施しています)